自動車の慣らしのため銚子へ出発。

午前3時にセットセットした目覚ましが止まっていることを知ったのが、いつもの起床時間。
すでに、蓮田SAで朝飯を食っていないといけない時間だった。
仕方なくふて寝。

11時頃ゆるゆると、自動車の慣らしのため銚子へ出発。
高速を酒々井ICで降りて、多古の台地をさまよい続け、14時頃銚子に到着。

お昼は、千葉では知る人ぞ知るさくさく衣のとんかつ、かつ膳でいただく。

犬吠行ったり、外川へ行ったりした後。
銚子大橋を渡り、神栖から、成田を目指し。またも成田の台地をさまよい続けて、帰宅。

四百キロ弱までのインプレ

・デザインからして鈴菌と呼ばれる中毒性を持たスズキイズムが発揮された車。

・ターボと軽量化、フレーム強化とサスのおかげで、走る、曲がる、止まるが1クラス上。

・ATじゃない。MTでもない。AGSを好きになれるかが、この車の分かれ目。

・バイクのようだというインプレがあるが、今時の車にしては賑やかだし、昔に較べソフトなターボの吸気側に混合気を流す音も、今やおっさんとなったサンデードライバーには十分その気にさせてくれる。

・価格、外観、メカニカルな面、演出を含めて、おっさんだけでなく若者も、手軽に車を楽しめるようにできている。

・MT待ちという人も、とりあえずこれ買ったらいいと思う。MTが出た暁には、中古市場に流してやって、若者がこの車に触れる機会を増やしてやって欲しい。

毎日スーパーに行くのをストレスを感じる方にオススメサイトがあります。
無添加の冷凍食品はおいしく仕上がっていて、塩分も控えめに製造されており、健康にいい冷凍食品は他にないです。
友達も大絶賛しますので、興味のある方にはぜひご参考になってください。
詳しくはdl-103

数日ぶりです(*・ω・`*)

はい…。数日ぶりです(*・ω・`*)

ここ数日空けての更新ばかりでごめんなさい。

とうらぶが落ち着いたら更新頻繁にしたいとは思ってます(´・ω・`)

とりあえず数日空けてた時の増えた物やら載せたら今日の事書く。

数日前に交換していただいた物。

フォト

メイト×ハニビ推しカード スタスカ

うん。たまたまフォロワー様がRTしてた内容でウチが求めてるのと相手様が求めてる交換条件が一致してたからお声かけて交換していただきました((嬉´∀`嬉))ノ

うん。改めてカードのキャラ確認したケドさ…スタスカ2種あるのに求めてたカードにはウチのすべての推しキャラいるww

一番翼くん⇒誉先輩⇒哉ちゃん⇒郁

うん。これ奇跡じゃね?ww

交換していただきありがとうございました((嬉´∀`嬉))ノ

さてさて先週土曜は遂に戦国BASARAの第2弾の一番くじ発売日!

勿論ウチも仕事帰りに地元本屋で引いてきたハート

結果…。

フォト

G賞 政宗様&三成

フォト

I賞 ゆっきー

うん。当たり前のように政宗様のラバストは引き当てれなかった…。

だけど目的だったラバスト賞が1つ当てたからH賞の政宗様のラバストの交換先見つけられると信じて募集かけたら見つかった。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

ゆっきー大好きな方が政宗様持ってたようで交換成立☆

数日の内には政宗様我が手元にやってきます((嬉´∀`嬉))ノ

付箋は自分で選べるようだったから勿論愛する政宗様いるのを選んだし!

うん。ウチの弟も一番は政宗様だけど三成も大好きだし姉弟で文句なしの賞になったわ。

後々この付箋は政宗様はウチが所持。三成は弟が所持になるわ(´・ω・`)

んでまだうたプリの一番くじもあって…半額だったからやってしまったww

だってまだA賞とかもたくさん残ってたんだもん…。ちょくちょく通うかな…。

やった結果。

フォト

E賞 翔ちゃん

うん。翔ちゃん残ってて選んだケド…いらないかも…。

お譲り先探そうかなぁ…(´・ω・`;)

土曜の夜にとうらぶして鍛刀が完了して確認したら…

フォト

岩融がキター!!

やべぇ…マジで??これはガチでこの子レベル上げなくては!!

レベル上げて部隊1に入れてメインメンバーにしなくては!!

月曜ですが仕事お休みだったからガルスタとジャンプ買いに行く為にメイト行ったら…

フォト

うたプリ ウェファー

え?もう発売されてるの!?明日発売だと思ってた…だって24日発売とか情報流れてなかった??

って事で即行スタリ絵柄とカルナイ柄買ったしww

んで夜に開封して確認したら…

フォト

スタリ・ランちゃん

おぉ!文句ないカードきた!うん。翔ちゃんオンリーとか嶺ちゃんオンリーこなかったケドこれは交換先見つかる予感なカード。

ただね今週後2回メイト行くから今週行く度に残ってたら買うつもりだからランちゃん交換先探すの保留にする(´・ω・`)

スタリは交換出さないぜ!これはこれで欲しいし!

フォト

後は今月のビズログ買って…ジャンプ買ってメイト終了。

後はリジェショに寄ってフルーツくじB発売がやっと先週金曜からされたからやった。

その結果がさ。。。

フォト

ディアラヴァ フルーツくじB D賞アズサくん・C賞アズサくん

何で2つともアズサくんなんだよ!!!

フルーツくじBの目的はユーマくんだったんだよ!!

うん…ユーマくん見つかるかなぁ…。クッション当てたかったケドせめて同賞のユーマくん欲しい…。

落ち込みながら帰宅したらウチ宛てに交換していただいた…

フォト

ディアラヴァ猫耳ラバスト ユーマくん

が届いてたー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

ユーマくん!!素敵ーーーーー!

ありがとうございます…。これで少しは今日のユーマくん補給出来た。。。

最後に…今日ツィッターで情報悉曇だけどやっと…

フォト

ギアスのアキト第3章の情報解禁したー((嬉´∀`嬉))ノ

5月2日からかー、舞台挨拶あると期待しておこう。

今まで大阪でも全て舞台挨拶あったし!!

アキトの舞台挨拶は全て行ってるし!!

もし仕事被っても交代してもらう。ウチ交代希望ほぼしてないから嫌がられない!

むしろ絶対OKしてくれるはず!!

って事で5月のアキトが楽しみーハート

んでね…今日の夕方やっと…プリライの発送メールきたの!!

なので明日の仕事帰ってきたら黒尾鉄朗のウィッグ
を探しに行き、その後、受け取れる((嬉´∀`嬉))ノ

楽しみー((嬉´∀`嬉))ノ

グランド・ガーラ渋谷松濤

2部は生徒が多いので自分のことどころではない
おちび1号…リハーサルの段階でぐずっていたので
まずいな…
姪ちゃまとも顔見知りなのでなぐさめていたのですが
「Aお姉ちゃん(姪)とお友達におじちゃん(うちの父)に会ってくる?」と聞くと
「うん」と言うので
姪ちゃまとうちの父を探しに。
その後「先生最初に弾くから、ドキドキしちゃってるからKちゃんいいこいいこして」と
持ち直したかな…と思ったんですけどね

自分の演奏中はおちび1号から3号のこと気になってあせあせ(飛び散る汗)
いけないいけないと思いながら演奏に集中。

初めの言葉の後がおちび1号
最初は1人の写真を撮らせる予定でしたが
最初からお母さん、おじいちゃん、それに私も舞台に
椅子に座って泣き出して弾きそうにもないので
後回しにすることに。

私としてはおちび2号の方が心配でしたが
こちらはなかなか弾きださずに後ろをチラチラ
仕方ないので出て行って最初の音の確認をすると
メリーさんの羊、お兄ちゃんやいとことのかえるの合唱とも
きちんと弾けました。
そのつぎの2人は問題なし、出だしを間違えて弾き始めたけれど
持ち直していました。
その次のおちび3号は思ったよりよくできました。 いいマンションをご紹介します。グランド・ガーラ渋谷松濤の部屋は広くて、使いやすいです。

上海のレストランで、トイレに行

上海のレストランで、トイレに行くと。
小の方、用を足していると、左の方で何かが動いてる。

くるっ。確認。う、新聞が動いてる。

何故????

う、う、大きい方のお部屋から、新聞がちょい顔を出し、それががさがさと。

あちゃあああ。引っ越ししたいです。プラウドタワー白金台に住みたいです。
おっさんが、ドア開けっ放しで「大」してるんだあああ。新聞読みながら。ゆれる新聞。

中国のトイレ、田舎の農村ではドア無し少なくないですが。
大都会の上海で、わざわざ、オープンかよおおお。

さっすが、中国4000ねんだのおおお。

写真撮ってるあたいもあたいだけどね。*^o^*) 

ジラフ三軒茶屋

学生時代から合宿などに行くと
「ちょっと買出しに行ってくるわ」
「場所分るの?」
「駅まで走れば何かあると思うし」
といった会話をした経験があり

クルマ好きの人って偉いなと思っていました

一人で釣りに行くと

クルマでの移動をできるだけ避けるため
手近のポイントにとりあえず入って
そこでずっと粘るという釣り方になるのですが

今回は家人と一緒だったので

家人に好い釣りをさせたいという気持ちで
「もっと上流に行ってみようか」
「この支流はイマイチだから別の支流に入ろうか」
と頻繁に移動していました

前回の道志川もそうだったのですが
夏につきものの渇水もなく
水量が多くて遡行には苦労しました

一人だったらコンビニのおにぎりで済ませる昼食も
家人と一緒なので「そばでも食べよう」とまた移動です

がオススメだってかなり勧められました。ジラフ三軒茶屋に行ったらこのマンションがオススメだってかなり勧められました。がオススメだってかなり勧められました。